SSブログ

関根麻里が結婚。韓国人歌手Kと1リットルの嬉し涙!?

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ

今日も、ご訪問ありがとうございます。


さて、以前から噂のあった
関根麻里とKの結婚が
本決まりになったそうじゃ


まあネット上では
ここ2年の日韓の関係ならではの
誹謗中傷が見られるんじゃが
おめでとうと祝福ムードも多いようじゃな

5年間の交際期間じゃが
出会いはいつだったのか?
別れの危機はなかったのか?
父・関根勤の反応は?


調べてみたんじゃが・・・


2人の出会いは2009年で
ラジオ番組での共演がきっかけで
ゲストとして出演していたKと
意気投合して盛り上がったそうじゃ

その後、Kのライブに駆けつけたり
何人かの友人を交えて親交を深めながら
自ずと真剣交際に発展したようじゃ


別れの危機があったとすれば
Kが兵役のため韓国陸軍に入隊した
2011~2012年の期間じゃが


逆にこの期間が
2人の気持ちを熱くしてしまったようじゃ

とにかくマメに連絡を取り合い
会える時間があるとわかれば
麻里ちゃんが日帰りで韓国行ったり


逆境が恋心を
刺激するとは言うけれど
ベタに5年間付き合ってたより
強い絆を育む事が出来たんじゃな


父の関根勤も
麻里ちゃんと一緒に
Kのライブに出かけたり
家族ぐるみで仲が良いみたいじゃ


そもそも
交際が発覚したのも
2012年12月のスポーツニッポンの報道で

Kが2年間の兵役義務を果たし
2012年10月の除隊後に
すぐさま日本へ
関根麻里のもとへ
向かった事がきっかけのようじゃ


それから2年
出会いから5年の交際を経て
8月中に婚姻届を提出する


Kの母国韓国でも
複数のメディアに大きく取り上げられ
祝福ムードが漂っているそうじゃ


そもそも
Kって誰なんじゃという人のために

日本で活動中の韓国人歌手
本名はカン・ユンソン30歳
関根麻里はひとつ下で29歳

2004年に
韓国で歌手デビューする

その後
ピアノの弾き語りができるアーティストを
探していた日本のスタッフにスカウトされ
日本でのJ-POPデビューに向けて初来日

フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」の
主題歌に「Only Human」が起用され
自身最大のヒット曲となっておる
爺も涙したドラマじゃ(T_T)

あくまでもJ-POP歌手として定着し
日本語もかなり堪能なので
バラエティ番組や音楽番組での
「面白い」と言われるキャラクターも
人気がある秘密かもしれんのぉ

代表曲
Only Human
ファースト・クリスマス
Brand New Map

結婚後は
関係者によると、麻里は9月いっぱいで
日本テレビ系『ZIP!』を卒業するそうじゃ

スポーツ報知によると
今後もタレント活動は継続するが
朝の生放送は時間的にも労力を要するので
卒業というかたちになるそうじゃ


結婚報道後
Kのオフィシャルサイト内BBSに
多くのファンから
「結婚おめでとう~末永くお幸せに」
というコメントが届き既に祝福ムードだそうじゃ


スポンサーリンク



nice!(125)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 125

コメント 3

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2014-07-31 17:55) 

JUNKO

そうだったのですか、何も知りませんでした。幸せになって欲しいですね。
by JUNKO (2014-07-31 18:53) 

九子

sakugiiさん、ご訪問感謝です。sakugiiさんはやはり佐久爺さんだったのですね。佐久のご出身ですか?
個人的には「爺さん」はまだまだ早いと思いますが・・。(自分がまだ「婆さん」とは言いたくないので・・。(^^;;)

関根麻理さんのご主人、まったくわかりませんでしたが、あの「1リットルの涙」の主題歌の人だったんですね。本当に今でも思い出しますね。
納得しました!有難うございました。

by 九子 (2014-08-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。