SSブログ

ラッキーストライクが遂に本格始動。伝説となるか?!吉祥寺ライブに注目! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ

今日もたくさんの
ご訪問ありがとうございます。


スクープじゃ!!

8月に入り
告知の許可がおりたんで
やっと書かせてもらう事ができる^^


人々を笑顔で結び
     感動で世界を包む

この理念の元に
2013年4月に再結成され
新たにLucky Strikeとして始動


歌、楽器、ダンスパフォーマーで
構成された集団なんじゃが


そしてついに
8月10日吉祥寺にて
新しいイベントの幕開けになるかも


調べてみたんじゃが・・・

もともとは
2010年に結成されてるんじゃが

試行錯誤しながら
もちろんメンバーも入れ換わり
理想を求めるが故に
活動休止期間も交えて


プロデューサーが決まり
安定した事で
2013年の4月から

パフォーマンス集団
Lucky Strikeとして
新たな戦略を重ねつつ
今日に至ったようなんじゃ


5月11日に
横浜で新曲のPV撮影があったんじゃが
爺も参加させてもらって

いやぁ~
ハチャメチャな雰囲気で
楽しかったですぞ

今、YouTubeでも
UPされておるやつなんじゃが

【Lucky Strike】Bacchanalia【MV】
あえてリンクはさせておりません

もちろん
爺は顔出しNGなので(笑)
よーく見ても映ってはおらんが

あの映像の雰囲気そのもので
楽しかったですぞ


プロフィールには
作詞、作曲、振付、それらの実演を
オールインワンのパッケージとして提供でき
聴覚的な表現だけでなく
視覚効果にもこだわったパフォーマンスを
展開する点が特徴である

となっておるように
作詞、作曲、振付と全ての演出
自分達で行うだけではなく


アルバムからPVまで自主制作なんじゃ
今までになかった圧倒的な爆発力や
エンターテイメント性は他には真似ができず


その音楽性パフォーマンス性
高く支持されておって
ダンスの神様といわれている
坂見誠二氏からも太鼓判を押されとるんじゃよ


また
毎月第三水曜日には
レギュラー生放送番組を持っており
様々な角度からパフォーマンスを配信し

今回8月10日の
吉祥寺に向けて
着々と準備をしてきたんじゃよ


音楽的なコンセプトとしても
ジャンルにとらわれず様々な音楽に
アイリッシュテイストを混ぜながら

一般層から、音楽の専門家、クラブカルチャー
などなど幅広い層へのアプローチをしていき

既存にない新しい音楽表現を
世界へ向けて発信していく予定じゃ


仲の良いプロデューサー
渋谷でお茶しながら話したんじゃが

今回の吉祥寺でのイベントは
定期化していくそうじゃ
そういった今後の構想なんかも
いろいろ聞かせてもらったんじゃが

まだ
ここでは書けんので
ごめんなさいじゃ m(_ _)m


それで
今回の吉祥寺のイベントには
爺の知人が
五年ほど前から応援しておる
シンガーソングライター
出演させてもらえる事になったんじゃ


みんな
楽しんでくれると良いんじゃが


吉祥寺スターパインズカフェ
8/10   17:00〜23:00

爺は当然
ライブで盛り上がってきます^^

ラッキーストライク.jpeg


スポンサーリンク



nice!(148)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 148

コメント 3

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
吉祥寺にはずいぶんご無沙汰です。
by センニン (2014-08-02 20:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-02 22:43) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
by heroherosr (2014-08-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。