SSブログ

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーのダンスに絶賛の声 [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ


今日は芸能ネタをひとついこうかのぉ

「紺野アナ ダンスのキレ味がさすが」との見出しがあったんじゃが・・

目を通してみると
テレ東の紺野あさ美アナウンサーじゃった。

テレ東のキャラクターのナナナが
ダンス番組のエンディングの曲を路上で踊ってるんじゃが

後半から、白石小百合アナウンサーと3人で踊り始めると・・・
いやぁ流石じゃのぅ
紺野あさ美アナのダンスのキレが良いこと(笑)
 
元モー娘。は伊達じゃないってか。

26日の時点で動画の再生が15万回を超えたらしい


動画のコメント欄が面白い
「ダンスの上手い下手はターンでわかる。さすがのコンコン」
「さすが、元モーニング娘。」
「ダンスのキレというかオーラが違う」
などと絶賛するコメントが相次いでるらしいんじゃ


調べてみたんじゃが・・・


紺野あさ美は、2001年のLOVEオーディション21にて
高橋愛らと共に合格しモー娘。の五期メンバーとなっとるのぉ。

この時、爺は高橋愛に目がいっておったんじゃが(笑)

わりと地味目の印象も努力家で知られ
石川梨華に代わってカントリー娘にも抜擢されとるぞ。

2006年に大学進学のためにハロプロを卒業し
見事に慶應義塾大学に合格
そして卒業後にテレビ東京に入ったらしい。

そして今は広島の投手、野村選手と付きあっとるらしいが。
うまくいくとええのぉ。

最近、モーニング娘。’14は人気が急浮上しとるのぉ
ダンスのクォリティーが高くなったせいじゃろう。

あれだけのフォーメーションダンスを魅せるグループは
なかなかみかけんしのぉ。
デビューしたての頃とは大違いじゃ
これで歌唱力も上がれば良いんじゃが

感慨深いものがあるし爺も年取ったんじゃなぁ
なっちが・・・
なっちが・・・
懐かしいのぉ

モモクロもデビュー当時から見ておるが
まったく違う良さがあるし・・・

アイドルとて、バカにはできんぞぉ。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。