SSブログ

ゴーストライター問題の佐村河内守氏の今後はどうなるのか? [ニュースな出来事]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ


毎日、嫌なニュースが飛び込んでくるんじゃが
そんな中・・・
最近ちょっと影が薄くなったゴーストライター問題


2月の頃は毎日のように取り上げられ
時の人だった2人は今どうしておるんじゃろう
ひとりは・・・
お先にいち抜けた状態で会見した稲垣氏じゃったのぉ

いろいろと悩んで深く反省していたのも事実じゃろう

しかし今回の暴露とゆうか、カミングアウトは
ちょっと計算も入ってるように感じたのは爺だけじゃろうか。

なんだか男と女の別れ際の駆け引きにも似ている様な・・・
あ、 べつに爺は駆け引きなんぞは・・・

稲垣氏、非常勤講師を辞められたみたいじゃが
マスコミ(雑誌やTV)は放っておかんじゃろ
いずれテレビにも登場するのではないかと思うんじゃが

さて、主役の佐村河内氏・・・
初めてテレビで見た時は、2人分の名前かと見間違えて
なんだ最初から二人三脚状態じゃな・・・
と、爺も勘違いしておった。

調べてみたんじゃが・・・

2人の出会いは楽譜に疎い佐村河内氏が
映画用の短いテーマ曲を依頼した時だそうで
厚かましくも「自分の名前で発表したい」と言う佐村河内氏に
「はいどうぞ」と了承した稲垣氏も問題なんじゃが

確かに売れるとは思わんかったのじゃろうが
作曲とは自分の分身、我が子のようなもんじゃろう


なんで了承したんかのぉ。


そこで主従関係みたいなのが成り立ってしまい
これに味をしめた佐村河内氏が
だんだんとエスカレートしていったんだと思う。

何事も初めが肝心って事じゃのぉ


音楽業界や出版業界では
それほど珍しくないゴーストライターらしいんじゃが
そこはビジネスの世界、きちんとした契約の元に成り立っておるんじゃろう

爺の知人がある芸能プロダクションの部長なんじゃが
いろいろ聞かされたりもするからのぉ
まあ、その辺の話は
おいおいしていこうかと思ってるんじゃが。

事実、本人が書くよりも
優れた物が出来あがるのも理解できるが
いちファンの立場からすると
絶対にわからんようにして欲しいものじゃが・・・
あなたはどう思われるんじゃろう

この2人・・
今後、どうなっていくんかのぉ




スポンサーリンク



タグ:佐村河内
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。