SSブログ

竹内由恵アナ、半同棲発覚!! テレビ朝日を寿退社するのか? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ

残暑、残暑で
体力維持が難しいこのごろ
みなさん水分補給は出来ておるかのぉ

今日も読んでいただけて
感謝、感謝で


さてさて
爺も密かに応援しておった
テレ朝竹内由恵アナウンサー

なんと
半同棲状態だそうじゃ

(佐久爺・・・何人応援してんの?)
って、大きなお世話じゃ(笑)

昨年には
元西武、現在ジャイアンツの
片岡治大との交際が発覚し
今年に入っても仲良かったはずじゃが

新しい相手は
それを知ったテレ朝は
どうなるんじゃろう


調べてみたんじゃが・・・

昨年発表されたオリコンの
好きな女子アナランキング
同局から唯一、7位にランクイン
一昨年は滝川クリステルらに続く
8位だったから、また上昇やなぁ

そんな
テレ朝期待の人気女子アナじゃが
本人曰く、意外と大雑把な性格


それが災いしてか(笑)
かなりの男性遍歴というか
噂話も人気通りというか


さきの片岡選手も
ライバルの加藤綾子アナから
強奪したとの噂もあったんじゃが


そんなふたりも
テレビ朝日の同僚が言うには
「たび重なる片岡の浮気が原因で」
半年足らずで破局したようじゃ


竹内アナは 浮気されたことが
相当ショックを受けたようで
『二度とスポーツ選手とは
付き合いたくないっ!』
嘆いとったらしい


その落ち込んだ竹内アナを
支えたのかどうかは知らんのじゃが

いつの間にか
電通に勤める長身イケメン男が
かっさらっていったらしい

サッカーをやるスポーツマンの
彼の家に毎日のように通う姿を
「フライデー」が伝えておった

まあ、お決まりのごとく
7月のとある夜
彼の都内にある高級マンションに
警戒しながら入る竹内の様子を激写

その後に
彼がタクシーで帰宅したことから
竹内は合鍵を渡されているとの内容


彼のマンションまでは
竹内アナの自宅から歩いて
20分ほどで着く距離らしい

ほど良い距離感じゃのぉ~


竹内アナは友人にも
「とても誠実で信頼できる人」
彼のことを紹介しているらしく

( やはり誠実が一番じゃろ )

すでに半年以上、交際してると

という事は
片岡選手と別れてすぐ??

浮気者の彼氏に
見切りをつけて
前もって用意していのかのぉ

竹内アナ恐るべし(笑)
可愛い笑顔の向うはナニ??


竹内アナがモテまくっているのは
なにも男性関係だけではなくて
業界内でも同じだそうじゃ

もしフリーにでも転身すりゃあ
スポーツ番組は当然じゃが
芸人にもノリが良いとウケもよく
当然のごとくバラエティにも
各局から、ひっぱりだこじゃろう



そもそも
竹内由恵アナウンサーってどんな子?

応援しているわりに
なんにも知らん爺であった(笑)

有名なところでは
祖父が企業小説家の清水一行
は俳優の竹内太郎
ちなみに弟も英検1級
( 恐るべし帰国子女・弟 )

本人はというと
帰国子女で慶應義塾大学
法学部政治学科在学時に
ミス慶応に輝き2008年に卒業

日本テレビには落ちたが
テレビ朝日とTBSに合格し
結果、テレ朝にアナウンサーとして入社

入社同期に本間智恵八木麻紗子アナ

他局の同期には、相内優香(テレ東)
小熊美香(日テレ)加藤綾子(フジ)
などがおるんじゃが

やっぱ、カトパンが一番じゃろ
そのカトパンと犬猿の仲らしい
( それはおいといて・・・ )

2010年に
昼のANNニュースに抜擢されたが
訃報を「とほう」と読んだり
化身を「かしん」と読んだりと

お茶目な部分を晒しながらも
クイズ番組で漢字検で準1級を取得し
努力家の一面も見せたりもして^^


2011年に
中国で行われた『世界水泳』
現地リポーターを務めたんじゃが
「世界一の美女アナ」
中国メディアから紹介され

そのルックスが世界的にも絶賛され
同局のトップに躍り出たみたいじゃ
( 中国人ウケする顔立ち?? )

今年7月に
メディアの調査と分析を行っておる
ニホンモニター社が『2014上半期
タレント番組出演本数ランキング』を発表

竹内アナは
テレ朝内で最多の出演本数の155本

看板番組や特番の司会をやっておる
竹内アナの出演本数は限界レベルらしい
これ以上は物理的に出演は無理じゃろう

この夏、六本木ヒルズで
実施しているイベント
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り』でも
竹内アナ推しがアリアリだしのぉ

今まさに
『パンパシ水泳ゴールドコースト2014』
放送されておるんじゃが

現在は同大会のために
現地に滞在しておるようじゃな

昨夜も
入江の金
ダイヤの金

ダイヤの金はおかしいのぉ
瀬戸の金じゃな

日本選手の活躍が耳に
飛び込んできておるのぉ


前田有紀アナが去ったいま
テレ朝のアイドル女子アナを
ひとりで背負っている感じじゃ


テレビ朝日としては
竹内アナの人気は相当なものがあり
もし結婚し寿退社するとなった場合

相当な痛手になるじゃろう
当然、テレビ朝日としても
引き止めに全力を尽くすじゃろう


そんなんで
テレ朝日所属のアイドル系女子アナで
最後の希望・竹内由恵アナに対して

テレ朝幹部は竹内アナを守れ
大号令を発令したそうじゃ

職場近くのコンビニに行くのにも
社員たちがSP並み囲い込み移動をし
写真週刊誌等から
守っているらしいんじゃが

それで今回
フライデーにスッパ抜かれたんじゃぁ


脇が甘すぎやしないかい(笑)






スポンサーリンク



nice!(324)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 324

コメント 1

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私はTBS枡田絵里奈アナ推しです。
by オカジュン765 (2014-08-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。