SSブログ

ラッキーストライク吉祥寺ライブ! 大盛況のダンスナイトになった [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ

いつも訪問ありがとうございます
雨にも、台風にも負けず
暑中お見舞い申し上げます


さてさて
Lucky Strikeの吉祥寺ライブじゃが
台風をものともせず大盛況に・・・

あのダンスパフォーマンスと
歌声に演奏は

決してLuckyなんかじゃなく
ど真ん中Strikeじゃったよ^^


潜入してみたんじゃが・・・
台風の影響で
折れた木の枝で山手線が止まったり
強風により中央線快速が遅れても

吉祥寺のそこは
これから観れるパフォーマンスに
期待に胸躍る老若男女が集結じゃ

おそらく下は1歳か2歳くらい
上は70代の元気な紳士の姿も・・・


そこは
スターパインズカフェ

IMG_0461-3.jpg

入口から階段を下りて行って
カウンターで受け付けを済ませて
バーカウンターのあるB1フロアへ

ステージがあるB2から
吹き抜けになっておるので
二階席からも
十分な迫力で
ライブを楽しめる造りになっておる

階段下りて
B2へ向かおうとした時に
爺を呼ぶ声がしたので
振り返ってみると


知り合いが5年ほど前から
応援しておるシンガーの子じゃった
さすがに2ショットは
掲載は出来んのじゃが(笑)


ステージの時間が近づいてきて
かなり緊張しとるようじゃった
無理も無いじゃろうなぁ

彼女にとって
今回のような雰囲気のステージは
始めてじゃからのぉ


だから
彼女には良い経験に
なってくれると用意したんじゃが
何事も経験に勝るものは無いからのぉ


18時をまわり
トップバッターの女性シンガーの
パワフルなステージが始まり

ラッキーストライクの出番
21時過ぎからなのか
まだ6割ほどの入りじゃが

それでも100名は超えるファンで
一曲目から盛り上がっておったよ


a.yu.mi
KANACO
Taishi
aruku
Inori
YUJI
ViViD Bettys
メガミート
SPP
池田美千瑠

順不同


洋楽からJポップ
ボサノバからダンスミュージックまで

多様なジャンルの
シンガー達のステージの後は
5組のダンサーたちによる
パフォーマンス

外国人の
ストリートダンサー
登場して盛り上がっておったよ


そして
21時30過ぎ
いよいよ
Lucky Strikeの登場!!

ダンサー、ヴォーカル、楽器隊
総勢16名

ステージに上がれるのか?


その不安もつかのま
Bacchanaliaのイントロと共に
ステージに飛び出してきたメンバー


ステージの狭さを
ダンスの上手さでカヴァーして
圧倒的なパフォーマンスを繰り広げ


それに負けじと
B2のダンスフロアーのファンは
総立ちでリズムを刻んでおったよ


ふたつのフロアで
250名は居たんじゃないかな


汗だくの
ダンスパフォーマンスと
クウォリティーの高い楽器隊

そして
新生Lucky Strikeに
あたらしく迎え入れられた
ヴォーカルのRyuの歌声は


ファンを楽しませるには
十分のパフォーマンスじゃったよ


人々を笑顔で結び、感動で世界を包む


グループの理念どおり
この日のライブは
みんなに笑顔と感動を
与えられたんじゃないかと思う

世界への道のりは
長く険しいかもしれんが

今日のスタートを機に
頑張って欲しいものじゃ


終了後に
狭いステージにファンも上がって(笑)

IMG_0483-2.jpg


Lucky Strikeの略歴はこちら

Lucky StrikeのPVはこちら


9/10 追記
 
8月31日の横浜みなとみらいも楽しくやれたそうじゃ
11月澁谷も、おって告知いたします。


スポンサーリンク



nice!(267)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 267

コメント 9

youzi

コメントありがとうございました。
北京の牛乳の話ですが、下痢をするので、
必ず温めて飲みなさいと言われていました。
現地の方は配給?される牛乳を飲んでいて、
厚めのビニールの袋に入っているのですが、
私が買っていたのはパックに入っているのだったので、
恐らく、温めなくても大丈夫だったかもしれませんが、
日本でも牛乳は冷たいままではあまり飲む事がなかったので、
温めて飲んでいました。
ちなみに現地の方が買っていたビニールに入った牛乳は
私は手に入れる事はできませんでした。
中国人の友人の家に行った時に飲んでいましたが。
by youzi (2014-08-11 21:27) 

伊閣蝶

ご訪問&nice、誠にありがとうございました。
by 伊閣蝶 (2014-08-11 23:08) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2014-08-12 08:26) 

ミスター仙台

sakugii さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2014-08-12 15:21) 

TakiHaru

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
by TakiHaru (2014-08-12 18:44) 

えみまろ

おはようございます。
はじめてコメントします。

立秋(今年は8月7日)を過ぎていますので
もう「残暑お見舞い」です。
by えみまろ (2014-08-13 07:41) 

るぐっちぃ

こんばんは\(⌒日⌒)/
ご訪問&nice!ありがとうございました(^^♪
by るぐっちぃ (2014-08-13 21:34) 

masamimama0413

残暑 お見舞い 申し上げます。
私はず~っと昔に音楽をやっていました。ポジションはキーボード。
若気の至りとも・・・。わずか数か月で解散しました。
高校時代は、六本木の椿ハウスなるものに通っていたこともあり、さらには大衆演劇の篠原演芸場で梅沢富男を2~3回/週観に行ったり。金春流(能楽)を習いに行ったり、音楽と芸能の青春時代でした。
ライブハウスに行ったり、コンサートに出かけたりできるくらいまで、回復するのを楽しみに、闘病生活を過ごしたいです。
by masamimama0413 (2014-08-15 15:50) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
79の爺ですが・・・
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2014-08-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。