SSブログ

「嵐」の櫻井翔が恋人宣言。堀北真希を「オレの彼女」と堂々と紹介した [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ


こりゃぁたまげた
ついにビックカップルが発表かな?
(なにせ出所が東スポじゃからのぉ)


禁断のビッグカップルじゃ
国民的人気グループ「嵐」の櫻井翔くんと
人気女優の堀北真希さんとの隠密交際が明るみに



まあこの2人は、以前からも
ずっと噂になっていたんじゃが

いかんせん櫻井翔くんがあちこちで
おなご癖の悪さを撒き散らしておったから
意外と公にはならずに
ここまで続いてきたんじゃないかと思われる


しかし今回は
東スポが複数の決定的情報を掴んだらしい

そのひとつが
櫻井翔くんがジャニーズ仲間とのパーティーに
堀北真希さんを同伴したうえに
「俺のカノジョだから」って紹介したらしい


そこで

調べてみたんじゃが・・・


そもそも
この2人が付き合うようになったきっかけじゃが

TBSドラマ『特上カバチ!!』で共演したのが
そうであろうと言われておる

ドラマでのふたりの関係は
どちらかというとライバル同士で
恋人とかの設定ではなかったはずじゃが


なぜか
ドラマのラストでは、キスシーンがあり

もしかしたら
そのキス、そのものがお互いの恋愛関係を刺激したのか
そうだとしたら、演出家に座布団一枚じゃな

真相は定かではないが
少なくとも、このドラマの期間中に
お互いの存在が胸の奥深くに宿ったのは事実じゃろう


その後、堀北真希さんは
舞台活動などで忙しさが増し
2人はドラマで共演することは無いのじゃが

その舞台『ジャンヌ・ダルク』のときに
堀北真希さんのレギュラーでもない番組から
楽屋に花が届けられたたんじゃが

なんとそこには
櫻井翔くんの名前が書かれていたとのことじゃ

ふ~ん そういうことかい
って感じじゃな



そんな2人には、
面白いほど共通点があるとの噂もあってのぉ

例えば、堀北真希さんと櫻井翔くんの
今どきペアルックが好きという発言(笑)
他にも、好きな食べ物がお互いに蕎麦だったりとか

堀北真希さんが
ブログにオムライスを作った記事をかけば
後日に櫻井翔くんがステージで突然
「オムライス食いた~い」と叫んだり・・・

共通点が多いようじゃのぅ


さて堀北真希さんといえば、
誕生日が10月6日じゃ

2014年10月6日の日に
なにかサプライズ発表はあるのか


実際のところ
この2人は櫻井翔くんがいきつけにしている
恵比寿の寿司屋に堀北真希さんと母親を招待し
三人で仲良く食事する所を目撃されているし
親も公認なんじゃな

その店には、2人でよく食べにくるらしい

さらに
新宿二丁目のゲイバーでも
2人が仲良くほろ酔い加減だったらしい
ただしこの時はドラマでも共演していた
遠藤憲一も一緒だったんじゃと


甘いマスクに真面目そうな雰囲気で
女性関係が乱れているようには
なかなか見えにくい櫻井翔くんじゃが


なんと
彼の父親はキャリア官僚で
「ミスター総務省」と呼ばれるほどの実力派
とくに電波・通信事業に精通しておって
阿部内閣の世耕弘成官房副長官とは昵懇の仲らしい


母親の陽子さんは、お茶の水女子大学出身で
現在は大学文学部の教授だそうじゃ
実家は相当な資産家で華族出身と言われており
本物のお嬢様らしいのぉ

元総理大臣の故小渕恵三さんとは親戚関係で
衆議院議員の小渕優子さんとは幼馴染だそうじゃ


さてさて
これだけの家柄に
堀北真希さんは受け入れられるんじゃろうか


まだまだ
ひと波乱あるかもじゃなぁ

幸せにはなってもらいたいんじゃが


スポンサーリンク



タグ:嵐 櫻井
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。