SSブログ

号泣野々村議員は、アンガールズ田中と親戚なのか?

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ

いやぁ、笑える
政務活動費の不明朗支出が指摘されて
号泣会見で、ごまかしたつもりの野々村竜太郎兵庫県議じゃが


あちこちから、非難ごうごうじゃのぅ
どう弁解しても、彼のやった事はごまかされんじゃろう


そんな事よりも
野々村議員のおかげで、アンガールズの田中が注目の的じゃ


調べてみたんじゃが・・・


号泣しながら身振り手振りを交えて、弁明しておったのを
これを見た視聴者が、身振りや叫び方がアンガールズのコントと似ていると指摘し
親戚並に似ているとネットで話題になっているんじゃ

これを受けてアンガールズの田中は
テレビ番組でさっそく「モノマネ」を披露したんじゃよ
すると、あまりの完成度の高さに、驚きの声が上がっているんじゃ


3日のお昼の番組で、薬丸裕英さんが
「このウザさは、アンガールズの田中に匹敵するものがある」とコメント

さらに
司会のフットボールアワー・岩尾さんが
「お前も100回くらい城ヶ崎温泉行ったやろ」と突っ込むと

すかさず
田中は「私はぁ、行ってませんよォ! アアアアアアアアー! 
みなさんのォ、命がけでェ……アアァーッ!」
「いやあぁ、私はそんなごと、私はもう、誰がやったかァ、ああもう、ウワアァーッ!」

あまりの完成度の爺も驚いた(笑った)んじゃが
共演者から、このネタで営業に行けるぞと称賛をあびておった
本人も、まんざらじゃなさそうじゃったが・・・

さすが芸人やなぁ


その後、ネットやツイッターで
「似てるwww」 「ものにしてるなぁ」 「いきなりであの完成度」と
即興でレパートリーに加えた完成度に驚きの声が続出じゃ


さらに
大阪市の橋下徹市長にまで・・・

なんと、野々村議員は橋下市長の先輩だったんじゃなぁ

野々村議員に関して問われると
「あっ、僕の先輩だって話ですね」と反応したそうじゃ
そして、日頃からなにかとバトルを展開している記者団に対して
「ここのメンバーで向こう行って、いつも僕に言うみたいに突っ込んでくださいよ」
続けて「僕も泣いたら許してもらえるんですかね」と語り、笑いをとったらしい

ははは(笑)
日頃の思いがこもった橋下ジョークやな
叩かれてもこういう時に笑いが取れるのはテレビに出ていたたまものかなぁ

以前、橋下市長は野々村氏が「西宮維新の会」の所属で当選した時に
「西宮維新の会と言って当選してますが、我々維新の会と関係ありません」
と明言しているくらいじゃ
もしかして嫌いなんかのぉ


まぁ、それにしても
みっともない号泣会見のおかげで
新しい営業ネタが増えて喜ぶ者がいれば

たまたま学校の先輩後輩というだけで
マスコミに突っ込まれて、やや迷惑する者もいる

おもしろい因果関係じゃのぉ
当事者の野々村議員には、まだまだ注目じゃなぁ



スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。