SSブログ

WOWOWで当り、少女時代のライブを埼玉スーパーアリーナで観てきた ! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




わしじゃ・・・
佐久爺じゃ

27日は、久しぶりに埼玉新都心へ行ってきたんじゃ

何しに ??
って、タイトルにも書いておるように
少女時代のライブを観に行ってきたんじゃよ

長年、契約をしているWOWOWの抽選に選ばれて
ペアで招待されたんじゃよ・・・

誰と行ったのか ??
そりゃあ、ここには書けんじゃろ(笑)
流石に同年代の女性は連れて行きにくくて
(巣鴨じゃないんじゃからのぉ)

行くまでは、ちょっと浮いてしまうかと
気にはしておったんじゃが
意外と雰囲気に溶け込めたみたいで(自己分析じゃが)

最後まで楽しませてもらったよ


調べてみたんじゃが・・・


あの大きなスタジアムに、いるわいるわ
沢山の観客が
爺みたいに抽選で来場しているのが1万人は居たはずじゃが

それをはるかに上回る2万人以上が
スタジアムを埋め尽くしておった

この日はWOWOW主催のスペシャルライブじゃが
28日、29日と通常のツアーとして公演するらしい
いったい、どんだけ観に来るんじゃ
韓流はスタレたんと違うんかのぉ

ちょいとググってみたんじゃが
今回の少女時代のJapan 3rd Tour 2014 の日程をみたら

  日程       会場名
4月26日(土)  マリンメッセ福岡
4月27日(日)   マリンメッセ福岡
5月06日(祝) 広島グリーンアリーナ
5月07日(水) 広島グリーンアリーナ
5月23日(金) 神戸ワールド記念ホール
5月24日(土) 神戸ワールド記念ホール
5月25日(日) 神戸ワールド記念ホール
6月05日(木) 名古屋日本ガイシホール
6月06日(金) 名古屋日本ガイシホール
6月19日(木) 大阪城ホール
6月20日(金) 大阪城ホール
6月21日(土) 大阪城ホール
6月27日(金) ※さいたまスーパーアリーナ
6月28日(土) さいたまスーパーアリーナ
6月29日(日) さいたまスーパーアリーナ
7月11日(金)  国立代々木競技場・第一体育館
7月12日(土) 国立代々木競技場・第一体育館
7月13日(日) 国立代々木競技場・第一体育館

いったい、どんだけの人数が来場するんかのぉ
爺は、韓流は盛況ても寂れても、どちらでも構わんのじゃが

政治が入り混じった、反日・反韓の影響を受けない
文化交流は、大いに歓迎なんじゃがのぉ

ライブは大盛況に終わったんじゃが
ひとつ残念じゃったのは
テヨンや、ティファニーのソロが聴けなかった事じゃ

とくに、テヨンの歌唱力は素晴らしいものがあるのぉ
韓国ドラマの主題歌や、挿入歌でよく聴くんじゃが
YouTubeでみつけて、よく聴いていたんじゃよ

それで今回、生できけるかと楽しみにしておったんじゃが
他の日や、別の会場では聴けたんじゃろうか・・・

まあ、いい記念になったけどのぉ


今回のライブの楽曲じゃ
1 Motorcycle
2 Gossip Girls
3 GALAXY SUPERNOVA

MC

4 You-aholic
5 Karma Butterfly
6 THE GREAT ESCAPE
7 TIME MACHINE

MC

8 Not Alone
9 GENIE
10 PAPARAZZI
11 HOOT (korean ver.)
12 Flyers
13 Gee
14 Kissing You
15 Into the new world

MC

16 EVERYDAY LOVE
17 MR.TAXI
18 I GOT A BOY
19 Stay Girls



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。